スポンサーサイト


感謝をこめて




北びわこ号を撮りに出掛けたのは、ちょうど一年ぶり二度目になりました。
去年は初めての事もあり、米原の次の坂田駅で下車。
今年はもう少し奥に進み虎姫駅で降りました。

澄んだ空気と広がる田園風景に「あぁ、来て良かった~!」と
都会育ちの私にはこののどかさに癒されます。

そして、C56160

初めてきみに逢ったのは、私がまだ十代の頃でした。
21世紀になっても、まだまだ元気な姿を見せてくれて、ありがとう!

蒸気機関車運行に関わるすべての方々に、ありがとうございます!

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

こんばんは

リアルな音に加えて、SLのメカニカルな動きに見入ってしまいました。
スムースに追っかけられていますね。
また、鉄道だけでなく、周囲の情景もきちんと写されているのがいいです。
自転車数台が高速で駆け抜けていく…

ありがとうございます。

BITOTABIさま

SLを動画で撮ったのはこれで二度目、まだまだどう撮ってよいかわからないまま夢中で追っかけていました。
今度は足回りだけをアップにしてパーンしてみようかと思いつきました。

三脚の使い方はまだまだでして、それでも去年よりはましになったかなと思えるほどです。

周囲の景色もあまり遠征しない私には面白くて、撮っているとすぐ時間が経ってしまうほどです。
鉄道+風景・・・こういった合わせ技ができるのは動画の良い点だと思います。
自転車・・・私も気に入っています。ちょうど等間隔なのが面白くて。

いつもyoutubeへの評価もありがとうございます。
プロフィール

FUJI

Author:FUJI
いらっしゃいませ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
