

夢の超特急から50年



東海道新幹線開業50周年の節目の年
以前、撮りためていた0系の動画たちを再編集しました。

今では、博物館でしか見られない0系も、動画の中では現役です。
生きています。
人々を運んでいます。
ちょっと前の事なのに、今ではありえない光景となっています。

現代は、思い出を懐かしむ方法もセピア色の写真を見返すのではなく、
ハイビジョンですぐにタイムスリップできます。
自分で撮った動画でさえ、不思議な感覚になります。

鉄道風景は日進月歩・・・
今日も、あの街であの列車は走っています。


----------------------------------------------------------------------

【鉄道動画をUPしています。こちらへどうぞ!(^^)↓↓↓↓↓】
https://www.youtube.com/user/maite492?feature=mhee

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

FUJI

Author:FUJI
いらっしゃいませ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
