

暖かい12月

IMG_5128-1.jpg

天気予報によると冬将軍は今の所、大人しくしてくれているらしい。
おかげで地元でまだこんな秋色の景色を見つけられました。

いつも近所を散歩する時、歩きながら携帯で色々撮影していたのですが
ある日コンデジを持って出掛けたら、たまたまこのアングルを見つけました。

コンデジは気楽な気持ちで持って出掛けられる所が好き。
一眼持って出掛けるとガチガチになりそうなのに
コンデジだとアングル探しに肩に力が入らない感じがします。

けど今日UPした一枚は、その時のコンデジはすぐバッテリー切れを起こして満足の出来にならなかったのを
後日、一眼で撮り直したものです。
だから、コンデジと一眼の共同作業の一枚なんです。

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

FUJI

Author:FUJI
いらっしゃいませ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
