スポンサーサイト


いってらっしゃい!

IMG_0858.jpg

記録データを見るとズーム135mmとなっています。
同じ絞りf5で100mmのも撮りましたが、こちらの方が良かったです。

そのカットに適正な焦点距離と被写体深度・・・

いや~難しいですね。
私はまだ、面白がって取りあえず色々条件変えてシャッター押しまくる作戦ですが(笑)

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

いつもありがとうございます。

デジカメついに!ですね。おめでとうございます。
最初は沢山シャッターを切ることだと思います。

シャッター速度や絞りが変わると同じ場所でもまったく異なる写真になるのが「何で?」と思う反面
面白いところでもありますね。

ありがとうございます。

服部さま

こんばんは。
早速のお越しありがとうございます。

ニコン機とキャノン機、かなり迷いました。
ニコンのショールームの説明員さんには、すごく丁寧に説明頂いたりしまして。
でも、ニコン機となると、せめてD90が欲しくなり、それだとかなりの予算オーバーとなるものでして・・・

>最初は沢山シャッターを切ることだと思います。

はい!
取りあえず難しい事を考えるより、沢山シャッターを切りたいと思います。
これが出来るのはデジカメの良い所ですね。

一瞬を写し込むって、面白いですね!
プロフィール

FUJI

Author:FUJI
いらっしゃいませ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
