スポンサーサイト


大阪駅11番線の雷鳥




1日に雷鳥が何本も走っていた事が、もう過去のものになってしまいましたね。
大阪駅に行けば雷鳥にいつでも会える!そんなのが当たり前のように過ごしてきたので、1往復になった事がまだ実感が沸きません。

大阪駅に通い始めた学生の頃から思うと、11番線に入ってくる雷鳥には特別な思い入れがありましたので、
こうして11番線が復活してくれて、そこで撮影出来たのには感慨深いものがあります。
場所的には、旧9番線の位置だとわかっていても、「11」という文字には納得させられてしまいますよ(笑)

昔から停車駅を順に読み上げていくアナウンスが好きで、わくわくして聞いていました。
そこはどうしてもカットせずに入れたかったので、こんな映像になりました。
ちょっと編集で色々と手を加えてあるので嫌味に映っていないか気にしてはいるのです。
後から思ったのですが、もっと手持ちで自由なアングルで撮影しても面白かったかな?と。
ホームの雰囲気が伝われば嬉しく思います。

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

FUJI

Author:FUJI
いらっしゃいませ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
