

動く博物館

IMG_3560-3.jpg

「とりあえず、写真だけ」という事で、この日はビデオと三脚を置いて出掛けました。
いつか撮りたい動画の下見という事で。

最寄の駅に着くと、そしたらいきなりこの車両に出会ってしまいました。
まさか、いきなり会えると思ってなかったので驚きの中、
初めての路面電車撮影をすることに。

今、調べたのですがこの形式
「2009年1月の時点でモ161 - モ168,モ170,モ172の10両が在籍している」とあります。
そんなにまだ残っているんですね。

今日までこの車両を大切に走らせてくださっている阪堺電車様に感謝とともに
この奇跡をちゃんと撮影したくなる想いにかられるのでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

FUJI

Author:FUJI
いらっしゃいませ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
