スポンサーサイト


大きな空の日

IMG_2552-5.jpg

先日、久々に撮影してきました。
前からずっと気になっていた近江中庄に初めて行って来ました。

今年は中々青空が見られない日が続いていますが、この日は終日青い空でした。
初めてがこんな空が高く見える日に行けて本当に良かった。

久々で中々思うように行かない事も多々あったりしましたが、またこの地に来たいと思うのでした。

コメント

非公開コメント

青空に入道雲、黄金に輝く田んぼに、原色雷鳥・・・
なかなか思うようにそろってくれないコラボレーションですね。
この近江中庄、駅から近いのでいいですよね。
夏の湖西線は今年のテーマだったのですが、お天気が良くならず・・・もう秋なんですよね・・・

今年は中々青空に巡り会えませんね。
そうこうしているうちにあっという間に秋、稲ももうすぐ刈り取られるようで。
夏の景色が名残惜しく思います。

雲の形って刻一刻と変化しますね。
この日は見る見るうちに変わってました。
動画で撮った雲の動きが面白かったです。

大阪寄りの非パノラマが見られるうちに、この地に行ってきました。
プロフィール

FUJI

Author:FUJI
いらっしゃいませ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
