

残す失敗作

IMG_2333.jpg

これは意図的に撮ったものでもなく、あわてて撮っただけの一枚。

主役の列車もボケて、手前もボケてて、そう単なるミスショットです。

そうなんですが、ここからもう一歩踏み込む事が出来たら

違った世界が見えてくるのではと思う一枚は、消去できない写真になるのです。

一見すごく前向き!・・・けど、これだから捨てられないファイルがどんどん溜まっていく・・・(汗)

今では、めっちゃ安くなった外付けHDDが強い見方ということで(苦笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

FUJI

Author:FUJI
いらっしゃいませ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
