スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上牧の田んぼ

IMG_2304.jpg

私は都会でしか生活した事がないのですが、それでもこうして農作業をされている姿を見ると、これが日本の風景なんだなぁ~とつくづく思うのです。

そんな時に偶然、珍しい列車がやって来てくれました。
私は情報にそんなに詳しくない方なので、「おっ、なんか来たぞ!」と思うのと同時に「おじさんをフレームに入れなきゃ」という思いで夢中でシャッターを押しました。

コメント

非公開コメント

上牧の田園風景、いいですよね。
探せば大都市間だとは思えないアングルが潜んでいますよね。
EF65の0番台ですか~。うまくやってきましたね!
なんだかすごく古い写真を見ているみたいです。
おじさん、カラスをみているのかな…

BITOTABIさま

大阪から20分という場所で上牧や島本駅前では普通に農作業をされているのが不思議と言うか、自分が今まで知らなかっただけと言うかでして。
そこに0番台が来たもんで、何十年も前の国鉄時代からこんな景色はずっと続いていたんだな~という気分に浸れました。
なので今を感じにくいようにカットしました。
裏話ですが、ちょうど機関車で背景にある某冷凍倉庫の大きな看板が隠れています。
プロフィール

FUJI

Author:FUJI
いらっしゃいませ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。