スポンサーサイト


貨物のブルートレイン

IMG_2108-2.jpg

3170レ 梅田5:35発

ウチから始発電車に乗ってこの現場に到着して1分程でこの列車がやってきます。

あらかじめ時間を調べて余裕がない事はわかっていましたが、それを体で覚えてきました。

ワムを撮るのにこんなに早起きしないといけない時代になったなんて(笑)

列車が見えた時は、思わず「ブルトレが来た!」と思ってしまいました。

コメント

非公開コメント

ワム、行かれましたか!お疲れ様でした。
噂には聞いていましたが関西では見たことがありません。ブルーの編成でいいですね!
牽引はEF66なんですね。コンテナ全盛の今、どんなものが積んであるのでしょうね。
山科あたりだと朝日が当たりそう。

BITOTABIさま

ブルー一色の編成は予想以上に感激しました。
ちなみに最後尾だけ申し訳なさそうに茶ワムが一両ぶら下がっていました。

聞いた話では紙を積んでいるそうです。
でも今は、火・木・土しか運転していないとか。
私もネットで知った話なので、間違っていたらすいませんです。

雲の切れ間から光が射した時間もあったのですが、ご覧のような空に。
関西では今の時期に撮影しておかないとですね。


プロフィール

FUJI

Author:FUJI
いらっしゃいませ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
