スポンサーサイト


START



今日からこちらでブログを綴っていこうと思います。

初めての皆さま、初めまして。

今までお付き合いのある皆さま、こちらでもよろしくお願いいたします。

鉄道のある風景の魅力に惹かれ、動画と写真で追いかけています。

鉄道ファンの方、動画や写真の趣味をお持ちの方と交流が広げられたらと思います。

記事の内容や更新頻度は、まったりマイペースでやっていきますので、

ペースが合いそうだな?という方がおられましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます!

写真もはじめられたとのこと。早速流し撮りとはさすがですね。
1/250でも結構流れるもんですね。

ビデオとは勝手が違うかもしれませんが、動画と合わせてFUJIさんワールドを見せてくださいね。
今後の発展を祈っております。

No title

BITOTABIさま

こんばんは。
早速のお越しありがとうございます。

>早速流し撮りとはさすがですね。

すいません。本文中に事実を脚色した表現がありました。
さも、「流し撮りを練習をやってきました!」などと書き立てていましたが
その時の事をよく思い出すと、カメラをしっかりホールドのに慣れてなく、やってきた列車を知らず知らずに追いかけて(ビデオのパーンのように)シャッターを押したら
「あら?面白いの撮れた!」というレベルなのです(笑)

1/250でも流れたのは私も驚きました。
カメラ振るのが速過ぎるのかも?と思ってるのですが・・・

>ビデオとは勝手が違うかもしれませんが、動画と合わせてFUJIさんワールドを見せてくださいね。
今後の発展を祈っております。

温かいお言葉、ありがとうございます。
写真で得る事を映像に、映像で得た事を写真に反映できたらという思いで写真を始めてみました。
色々とお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します。
プロフィール

FUJI

Author:FUJI
いらっしゃいませ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
