

1ピースの青空

PAP_0001-2.jpg

来る日も来る日も、どんよりとした空ばかり続いてますが
そんな合間を縫って青空が顔を出してくれました。
ちょっと気取ったタイトルを付けましたが、もっとこのタイトルにしっくりくるような写真を今度撮りたいな・・・

ちなみに新しく機種変更してきた携帯カメラで撮っています。
本当はサイバーショット携帯ってどのくらいの「写り」になるんだろうと興味あったのですが
価格が高くって・・・
溜まってるポイントで買える程度のものにしました。

次に私が機種変更する頃には「これはカメラか?電話か?」ってぐらいのモノが世に出てるかも知れませんね。
プロフィール

FUJI

Author:FUJI
いらっしゃいませ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
