

毎日キハ58がやってきた日

FH010002-7.jpg

お久しぶりの皆さん、はじめましての皆さん、こんばんは。

秋以来、すっかり更新が止まってしまいました。
この所は、時々撮影に出掛ける程度に鉄道を楽しんでおります。

動画をメインに撮っているので、中々UPするほどの写真が無いな~と
思っていたらすっかり更新が止まってしまいました。

かといって、動画も撮ってそのまま未編集のものが
段々と溜まってきております。

今は、どういうくくりで編集して行こうか思案中でして
いつか皆さんにお見せ出来ればと思ってはいるのですが
こういう作業は勢いと言いますか、こう自分の中にわくわくする感動のエネルギーみたいなものが
無いと中々進まないものですね。

惰性で取り掛かって中身が無いものが出来てしまうよりは、
気持ちが熱くなるまで待った方が良いものが出来るのかな?
といった次第の今日この頃でございます。

という事で、写真は平成2年の関西本線柘植駅付近の1コマです。
元写真は横位置で列車が真ん中の日の丸構図だったので、思い切って縦位置にトリミングしました。
プロフィール

FUJI

Author:FUJI
いらっしゃいませ!

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
